2021年2月16日
2006年2月16日に神戸空港が開港し、本日で15年となります。この日を迎えられたことを大変うれしく思います。これまで空港を支えてくださった関係者の皆様、空港をご利用いただいた皆様に心より感謝申し上げます。
現在、新型コロナウイルス感染症の感染拡大により航空業界は大変厳しい状況が続いておりますが、今後、ワールドマスターズゲームズや大阪・関西万博などを控える中、中長期的な関西の航空需要は必ず増加していくものと確信しております。また、神戸もビジネス・観光面で更に魅力ある地域になっていくものと期待しております。
今後も地域や関係者と連携しながら、空港をご利用いただくお客様に快適で心地よいサービスをご提供できるよう、引き続き全力で取り組んでまいります。
関西エアポート神戸株式会社
代表取締役社長CEO 山谷 佳之
代表取締役副社長Co-CEO ブノア・リュロ