Kansai Airports


関西国際空港
施設・サービス

お客様に喜んでいただける空港をめざして

当社では、お客様第一主義の徹底を図り、「使いやすく来て楽しい空港」「お客様に喜んでいただける空港」をめざして、様々な取り組みを行っております。

また、空港全体としても、当社だけではなく、航空会社・テナント事業者・官庁関係者等約40もの団体・組織から構成された「関西空港CS向上協議会」を平成15年12月に発足させ、空港スタッフのCSに対する関心を高める取り組みを行うとともに、一層のお客様満足度の向上を図っております。

くわしくは、関西国際空港オフィシャルサイトをご覧ください。

関西国際空港 CS(お客様満足)の向上をめざして

関西国際空港アクセス利便性の向上について

関西空港のアクセスについては、当社だけでなく、関係事業者や地元自治体、経済界と一体となって、利便性の向上に取り組んでいます。

■ますます充実するリムジンバスネットワーク

リムジンバスに関する最新情報・時刻表はこちらをご覧下さい。

関西空港交通株式会社ホームページ

■関係者が一体となってアクセス利便性の向上に取り組んでいます

地元経済界、地元自治体、国土交通省をはじめ、観光業界や航空会社、鉄道会社など多岐にわたる分野の団体、会社のご協力により、関西空港の利用促進に地元が一丸となって取り組む「関西国際空港利用促進本部(本部長:森関経連会長)」を設置。その中で、重点項目としてアクセス利便性の向上について取り組んでいます。


関西エアポート株式会社は、2016年4月1日より関西国際空港および大阪国際空港の運営権を継承しました。それ以前の運営に関する記事・資料には、当時の運営会社である新関西国際空港株式会社(現:空港所有者)名が記載されていることがありますのでご了承ください。