当社では、お客様第一主義の徹底を図り、「使いやすく来て楽しい空港」「お客様に喜んでいただける空港」をめざして、様々な取り組みを行っております。
また、空港全体としても、当社だけではなく、航空会社・テナント事業者・官庁関係者等約40もの団体・組織から構成された「関西空港CS向上協議会」を平成15年12月に発足させ、空港スタッフのCSに対する関心を高める取り組みを行うとともに、一層のお客様満足度の向上を図っております。
くわしくは、関西国際空港オフィシャルサイトをご覧ください。
関西空港のアクセスについては、当社だけでなく、関係事業者や地元自治体、経済界と一体となって、利便性の向上に取り組んでいます。
リムジンバスに関する最新情報・時刻表はこちらをご覧下さい。
地元経済界、地元自治体、国土交通省をはじめ、観光業界や航空会社、鉄道会社など多岐にわたる分野の団体、会社のご協力により、関西空港の利用促進に地元が一丸となって取り組む「関西国際空港利用促進本部(本部長:森関経連会長)」を設置。その中で、重点項目としてアクセス利便性の向上について取り組んでいます。