Kansai Airports


関西国際空港
Premium Gate 玉響(たまゆら)

2018年6月15日~ 第2ターミナルビル(国内線)の一部にビジネスジェット専用施設がオープンしました。
使用方法等は下記よりご確認ください。

施設概要

施設概要

場所 ターミナル2国内線ターミナル内
際内区分 国際線 / 国内線
面積 約 300 ㎡
利用可能施設
  • ラウンジスペース
  • 専用CIQ施設
  • 専用セキュリティゲート・車寄せ
  • 安全検査
  • 会議室
  • 化粧室
  • 喫煙所
  • ドリンク・スナック(セルフサービス)
運用時間 24時間

レイアウト

レイアウト

施設イメージ

エントランス

施設イメージ

施設イメージ

ラウンジ

施設イメージ

会議室

施設イメージ

レストルーム

施設イメージ

使用方法

使用方法につきましては、下記「関西国際空港プレミアムゲート使用規程」を必ずご確認ください。
※ 問い合わせ・申込先、申込書等の様式も含まれます。

各種問い合わせ・申込先

申込フロー

※ 下記は基本的なフローを示したものです。
※ 受入態勢側の事由、急な計画変更など、状況によっては施設をご利用いただけないことがあります。

時期 内容 情報フロー
前日(正午12時)まで 施設利用申し込み 運航支援事業者からプレミアムゲート受付へ
([第1号様式] および [第2号様式]
メール又はFAX + 電話)

受付後速やかに 受入可否判断・連絡
(予約成立)
プレミアムゲート受付から運航支援事業者
(メール + 電話連絡)

予約完了後速やかに CIQ等関係先への
情報連携
運航支援事業者から関係先へ
([第2号様式] を FAX)

当日 施設利用

お問い合わせ・ご使用申込:プレミアムゲート受付(CKTS株式会社)

TEL 080-9930-0908
FAX 072-456-5083
メール ops@ckts.co.jp
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関西エアポート株式会社は、2016年4月1日より関西国際空港および大阪国際空港の運営権を継承しました。それ以前の運営に関する記事・資料には、当時の運営会社である新関西国際空港株式会社(現:空港所有者)名が記載されていることがありますのでご了承ください。